2008年09月07日

その後の経過 その8

まもなく事故に遭ってから2ヵ月になろうとしています。
先月から仕事を休み治療に専念したところ腰痛がだいぶ治まり前かがみの姿勢になっても辛くならなくなりました。
依然として左腕のしびれが残っているので無理は出来ませんが、
近場のスタンプを押しに行くくらいなら問題ないかなと思いました。
が、今日某所に久々にスタンプを押しに出かけたところ5駅でダウン…。
今日は大事をとって一泊することし、明日ゆっくり帰ることにしました。

今週は先生からすすめられMRI検査に行ってきます。
レントゲンには写らない神経のズレを調べてもらうためです。
今私の体がどういう状態なのか、検査結果に注目したいと思います。
posted by KANTA at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 交通事故
この記事へのコメント
KANTA様
 ついに、スタンプの虫がうずきだしたようですね。
 私も、9/6に右足を捻挫し以来接骨院通いでしたが、昨日今日とスタンプ遠征して来ました。
 まだ、右足に踏ん張りが効かないのと、腕の悪さもあり、微妙な力加減が出来ない歯がゆさを感じました。豊橋駅等の開業120周年印ですが、これが、また、ベタ多く、2重輪郭で溝が浅い、ゾル泣かせのスタンプで、仕方なく、ユニの油性でいきましたが、それでも、もう1つな感じです。5体満足で無いとだめですね。18きっぷの季節も終わったので、次のスルッとKANSAI3日券までは少し控えようと思います(北陸遠征はしたいのですが・・・)。
 MPIを取ると、体の状態が全てではないのですが判るので、私のように、テーピング治療等になっていくと思います。
 時間とお金(保険金)はあると思うので、無理せずのんびりスタンプを集めて下さい。
Posted by トトロン at 2008年09月08日 22:19
★トトロンさん
約2ヶ月ぶりのスタンプ押しでしたが、myスタンプ台はそのブランクを語るかのように湿気を吸って大変なことになっていました。

>5体満足で無いとだめですね。

この間の日曜日は失敗作がたくさん出てまだまだ本調子でないと思いました。
Posted by KANTA at 2008年09月11日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82089319

この記事へのトラックバック