2008年09月16日

先週の出来事

☆月曜日
夕方4時くらいに外から「がしゃーん」とすごい音が聞こえました。
これはまた事故だと思い外を見ると3台の玉突き追突事故でした。
真ん中に乗っていた人はよほど症状が重いのか救急車が到着するとそのまま搬送されていきました。
我が家の前の通りは片側3車線の普通の道なのですが、
なぜか最低月1回は事故があります。
私も通院治療中の身なので改めて事故っていやだなぁと思いました。

☆木曜日
予定通りMRI検査に行ってきました。
狭苦しい土管のようなところに入ること約30分、
工事現場のようなうるさい騒音に頭がおかしくなりそうでしたが、
検査中はずっと体を動かしてはいけないと言われそのようにしていましたが、
腕のしびれが尋常ではありませんでした。
今自分の体がどんな状態なのか検査結果に期待したいと思います。

☆金曜日
見知らぬ電話番号から数回着信がありそのまま放置していましたが、
東京地方検察庁であることがわかりました。
例のバスの事故の件で運転手さんが送検され、罰金など刑事罰を求めますか?
と聞かれました。私はそこまでしなくていいと返答しました。
さらに休業補償などきちんとやってくれていますか?と聞かれ、
「いいえ!」仮払い金の金額が思ったより少なく困っていますと返答しました。
今世間では偽装米の話題ばかりですが、保険会社もばれたら払えばいいというズルい体質かわらないですね。
今週は徹底追求して、日頃のストレス解消をしたいと思います♪。

Chichibu1

Asakusa1
posted by KANTA at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 交通事故
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82089320

この記事へのトラックバック