2008年11月20日

解除宣言

7月11日通勤途中で事故に遭ってからだいぶ月日が経ってしまいました。
気が付くともう冬になっていますが、ようやく普通に歩き生活できる状態になってきました。
かかとの痛みも先週からレーザー治療をはじめたところ効果が出てすこぶる快調です。

今までたくさんの方からお見舞いのお言葉をいただきました。
この場を借りましてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
まだ社会復帰に向け色々問題もありますが何とか乗り越えていきたいと思います。

という訳でスタンプの方もあまり無理をせずに活動を再開していと思います(^-^)
posted by KANTA at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
KANTA様
 調子が良いようで、何よりです。
 レーザー治療を始めたという事は、私の想像以上に悪かったんだなと初めて知りました。プロレスラーも同様な治療を受けています。
 これから、冬になり痛みがぶり返す時もあると思いますが、無理せずスタンプ収集して下さい。
 社会復帰が近いようですが、私の経験からも、中途半端では復帰しない方が良いと思います。復帰すると、非常に有給等が使いづらい状態が続きます。人事異動の時期に復帰出来ると良いのですが、そこまで遅くなる感じでは無いですね。時差通勤等が出来ると良いのですが・・・
(8月の捻挫後、満員電車で足を踏まれると、頭までしびれました。その為、9月下旬まで、遅刻ぎりぎりで出勤していました)
 私も、この3週間程、体調不良(低体温等)でしたが、昨日からスタンプ収集復帰しました。
 KANTAさんも、社会復帰までの時間を有意義に過ごして下さい。
Posted by トトロン at 2008年11月24日 23:55
☆トトロンさん
やっと先が見える状態までたどり着いたという感じがします。
そろそろ仕事もせずに過ごしていると退屈なので復帰にはいいタイミングかなとも思います。
Posted by KANTA at 2008年11月25日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82089338

この記事へのトラックバック