2009年01月21日

メガスタンプ

メガスタンプ
昨日帰宅すると某所で購入した鉄道100年のスタンプが届いていました。
モノは駅関係でなく、西武百貨店の催事で使ったものだそうです。
SLの図柄も力強く迫力があり、参考までに買っておくかというのが購入した経緯です。
発送方法が郵便局の冊子小包と聞き、通常はがきサイズの用紙で
統一している私はなんで?と思いましたがモノが到着してそのなぞが解けました。
画用紙に押されていてごらんのようにでっかいんです!右上に切手が貼ってありますので
どれだけ大きいか想像がつくかと思います。

こういうイベント会場のスタンプもさがしてみるといろいろあるものですね。
posted by KANTA at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
[E:postoffice] こんにちは。
本当に大きいですね。
あの切手のスタンプ(小型印)も気になる。某局の臨時出張所での押印ですね。
あっ、趣旨が違いましたね。
Posted by taka。 at 2009年01月21日 19:30
★taka。さん
コメントありがとうございます。
脇に押してある小型印は「夏休み世界の楽しい切手展」と表示されています。
ただ昭和46年の日付が入っていますが、鉄道100年翌年の昭和47年ですのでちょっと??ですね。

こちらは私が日ごろ思うことなど自由に書かせてもらっていますので、
その内容に即したコメントであればOKです。
またの訪問お待ちしています!
Posted by KANTA at 2009年01月24日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82089376

この記事へのトラックバック